人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスギャザリング3.29


動画はたいちゃんとしんくん。



ダ ン ス ギャ ザ リ ン グ

AIR P.A.I.

暖かくなってきましたね。
ぼんやりしてますか。

参加者は
たいちゃん、ラミレス、ヨッシー、しんくん、マッスル、カノン、
いとうきみこ、ハル、かぜひめ、百、萩原りぼん、せいちい、トミイ
そして初参加のサイトウさん。

見学は
りぃ、るい、やえこ、車掌(戦場カメラマン?)

リーダーは百。

からだほぐしではあくびやおならが自由にでて
肩こりの方も多いようでしたが、のんきに春ですね。

レゲエのりずむではじまったオールダンス。

基本はひとりでおどるのですが
その中で4組はふたりでおどることにしました。
ソロとデュオがそろうと彩りが豊かですね。

1番目はパン屋さんで働き始めた たいちゃん。
ボサノヴァの名曲「おいしい水」を選び
万美術部で作った「おようふく」着用。
衣装が変わることで、新しい踊りが生まれたそうです。

サイトウさんは自作の「水」という曲をダンスしました。すてきですね。
ダンスギャザリング3.29_e0124863_2158557.gif


カノンさんのスカートがふわあっとひろがって 
熱気がのぼる!
ダンスギャザリング3.29_e0124863_21574353.gif


先月、インテグレイテッド・ダンス・カンパニー 響 -Kyo  の
公演を終えたばかりの
せいちいさん。元気にいい顔で登場!
りぼんさんとのペアは見応えありますねー。

ダンスギャザリング3.29_e0124863_2157373.gif

ダンスギャザリング3.29_e0124863_21573583.gif


マッスルさんと風姫さんのペア。
ヨッシーさんのかけ声が絶妙。珍妙?
ダンスギャザリング3.29_e0124863_2251143.gif


ヨッシーさんは久しぶりの参加です。
救急救命士講習をうけて資格をとったよと
みんなに教えてくれました。
自分の順番の一曲前からホールの外で待機。
ドアをあけて登場するのがここ何回かの恒例です。
世界を救う使命を背負って、おどる48。マジ!!
またきてね!
ダンスギャザリング3.29_e0124863_21572343.gif


ベーコンみたい。
ダンスギャザリング3.29_e0124863_225740.gif


4組目のペアはハルさんといとうきみこ(ももえちゃん)さん
現代音楽なピアノ曲で
即興でシーンが生まれる、空気感がいいなあ。
ダンスギャザリング3.29_e0124863_2157974.gif

ダンスギャザリング3.29_e0124863_2157691.gif


オールダンスはほかほかと、
車掌も存在感ありました!
ダンスギャザリング3.29_e0124863_21565977.gif



次回のダンスギャザリングはちょっと企画もの。
仮タイトル『りぼんにおまかせ』
お待ちしています!
4月29日(祝水)
18時オープン
18時30分スタート
@八王子クリエイトホール5Fホール

どうぞ揺れてください。

by lovefantasycap | 2015-03-30 22:51 | AIR P.A.I.