人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスギャザリング9.28☆報告

2014年9月28日(日)クリエイトホール5Fホール
18時オープン18時半スタート

午後より第Ⅸ期公演の写真、DVDを受け渡しだったためか大人数
見学者も含めて25名くらい集まりました。

それぞれ、選曲に思い入れがあり、それを
からだで語るところがすてきです。

リーダー:トミイ 
音響:ハル

オープニング
1 風姫 
2 百   
3 ハル   
4 奥 太郎  
5 ラミレス   
6 村田さん  
7 チャロさん   
休憩
8 マッスル   
9 ふなっしー   
10よっしー   
11タッキー   
12ももえちゃん   
13りぼん   
14しんくん   
クロージング

はじまりは風姫さん。
人数が多く、ざわざわとしたホールの雰囲気をくーと集中させるような
クールな秋のはじまり。

百さんの選曲ははアレンジがすてきな童謡「赤とんぼ」
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_20385035.jpg

フリーゾーンエリアにヨッシー、ラミレス、ふなっしーが現れ
赤とんぼになったところで、百さんは夕焼けに。



初参加の村田さん 
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_2038534.jpg

久しぶりに聴いた曲で、即興ですとのこと。
ホールの真ん中に膝をかかえてすわりこみ
つま先をすこし動かすところからはじまって
大きな歩幅であっちへこっちへ。魅せます!



奥太郎さん
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_2039016.jpg

大好きな久石譲の曲に丁寧なふりつけ。
ラボは続いているという印象。



ピンクちゃんあらため、ふなっしーさん
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_203988.jpg

ユーミンの曲。
車のなかでよく聴きながらイメージを膨らましているので
踊りにあらわせたとのこと。



ももえちゃん
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_2039639.jpg

太鼓のリズムがきもちよい曲。
さっと前にでて、笑顔でリズムにのりました!



しんくん
ダンスギャザリング9.28☆報告_e0124863_20391012.jpg

ソリッドステートサバイバー CDは紙ジャケ!
入魂。フリーゾーンには大人数 本日一番ギャザってて
人のうごきを感じたしんくんは笑顔☆




21時をすこし過ぎましたが、ラストダンスはラテンで軽やかに。
感想を書いて、解散。
その後ホワイエでのおしゃべりもはずみました。
次回は10月19日(日)
どうぞご参加ください。

by lovefantasycap | 2014-10-01 20:57 | AIR P.A.I.