人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう

修了式とティーパーティー

2012年6月10日(日)
14:00〜18:30ころ
第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12482865.jpg

・チーフディレクターの風姫さんのあいさつ
第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12375840.jpg

『Q』の舞台には井戸がありました。
(井戸の回りで、
夢のワーQ(く)ショップしてみんなが夢を語ったり
Q(休)日の場面では眠ったり踊ったりしました。)
井戸はいろんなところにつながっています。
ひとりひとりみなさんが
ムズカシイ局面に立ったときには思い出してね。
今期のキーワード「3歩進んで2歩さがる」
確実な一歩です。

第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12475836.jpg


・修了証書と記念品、皆勤賞賞品の授与
記念の缶バッジ もらっちゃう。
第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12211750.gif

第6期7期 と、応援協賛していただいた(株)Lush Japanさんからも
かわいいパッケージの石けんをいただきました。

・メンバー、スタッフひとこと

第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_1246284.jpg

第8期生のキヨポン 初舞台の感想は?
たいことかできてよかった

第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12464185.jpg

スタッフです。マイクはちょうど、リボンヌぷりさん
キヨポンと仲良しの第8期でしたね!

サブディレクターのモモゴンさんより
今期は、一人一人に伝えたいくらい
みんなそれぞれ成長というか、のびしろがこ〜〜んなにあって(おどろいて)
パワーを感じ、舞台をさいごまで、できました。ありがとうございました。



・スライドショー by宮川舞子

お〜!!とか、わはははは!と、歓声のあがるスライドショーでした。
舞子さんどうもありがとう!!!
ホワイエにアルバムを置いて、写真の注文をとりました。

・いろいろとご案内

今期の感想やWASへの質問や要望を書いてくださいね。
とアナウンス。


そして乾杯ティーパーティー
第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12471692.jpg

第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12473696.jpg
第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12472738.jpg


第8期修了式 無事に〜終了〜!しちゃう_e0124863_12475054.jpg

8期生ふたりのうちのお一人 ももえちゃんさん。
公演後はどーんと疲れがでちゃったそうです。
初めてばかりのことをよく頑張りましたね!!!
お隣のかとりしんじさんは普通に日常生活に戻っていったとか。
さ、さすが大先輩!

パーティーには第8期を協賛してくださった有限会社あきゅらいず美養品の宮内さんがお越しくださり
スクール生とた〜くさんお話してらっしゃいました。


スクール生との立ち話・・・
「楽しかった。今回は燃え尽き症候群にならなかった〜」
「もっと自分のことを大事にして、歌を歌いたい(泣)」
「今度は裏方やってみたいかな〜。舞台を観てみたい・・・」
「やった。」
「はじめは眠っている演技なので眼鏡を手にもっていて、起きる演技のときにかけるようにしたんです。」
などなど。

第8期は
始まるときには、1年半かけて修了公演という予定をたてていましたが
途中に震災をはさみおよそ2年がかかりました。
途中でリタイアするスクール生もあり
また、新しい応援者との出会いもありました。
ひとりひとりの生活を振りかえり、あつまることや続けることを再確認したり
からだで、舞台で、出来ることとやりたいことを洗い直したり
とっても濃ゆい延長時間があったなあ。

そういったあれこれは
第8期修了公演の公演パンフレットに詳しく書かれているので
もしよかったらお読みくださいませ。

パンフレット1部¥300
ご注文のお問い合わせはこちらへ
was@fantasycap.org

それではみなさま
すてきな旅を!
by lovefantasycap | 2012-06-12 13:01