人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みんなちがってみんないい』中止のお知らせ

2011年5月29日(日)開催予定の
『みんなちがってみんないい』
中止となりました。


スクール生のたつにいさんやアーキーさんのバンド演奏や、
スタッフながいみちさんのバンドmamentoなど
楽しみにしていましたが、仕方ありませんね。

ちなみに、WAS公演の当日に受付まわりをお手伝いして下さる
八王子生活館&ゆいまーるスタッフさんより、
ゆいまーるはいつものように開店して
ホットドッグを販売しまーす!
とのことですので、ぜひおたちよりください。

実行委員さんtwitternoコメントより・・・
実行委員会で協議の結果、明日5/29の「みんなちがってみんないい」は中止と決定しました。台風による、浅川の増水とテントの飛散が見込まれるためです。準備頂いた出店、出演の方々には大変申し訳ありませんが、安全のための措置とご理解くださ
by LOVEFANTASYCAP | 2011-05-30 20:36 | ミミヨリ情報