人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ歌手の結美ん娘さんチャリティーコンサート

オペラ チャリティー コンサート

日時 :2011年4月29日
   受付 17時30分〜  開演  18 時00分  終了 20時40分予定
 
出演 :野上 結美(ソブラノ)田村 佳子(ソブラノ) 武田 友実(テノール)鈴木 孝樹(バリトン)
 
会場: クレモニアホール(JR荻窪駅南口)
 
  
チケット代 :6,000円(実費を除きすべて義援金といたします)
       中学生未満、親族が被災地の方は1,000円
 
協力 Taverna la Bertesca (イタリア料理/タヴェルナ・ラ・ベルテスカ)
詳細はこちら↓
ブログ http://blog.goo.ne.jp/sekinetomoken

WASの修了公演では裏方「ブラッキーズ」として
お手伝いして下さっている
プロのオペラ歌手 結美ん娘さんこと野上結美さん
が出演されるコンサートのお知らせです。

東日本大震災、原発事故と今、 私たちはかつて経験していた
ことのない危機に直面しています。
それでもまだ通常に近い生活を営める状況にある中で、
何か被災地の方々に出来ることはないかと模索していました。
そんな折、コンサートの企画が持ち上がりました。
 

阪神淡路大震災後のアンケートでは、 ライフライン以外で
一番欲しい物の一位が歌だったそうです。

声楽家の私たちも今すぐ東北へ行き、 歌で被災地の方々を
元気づけたいと願っております。

ですがまだライフラインすら安定しない今、 まずはここ東京で
私たちが出来る事をしたいと思います。
 
 今回は4名の歌手と、チャリティ・オペラ・コンサートを開催いたします。
  飲食費・会場代を除くすべてを義援金※といたします。
 ※赤い羽共同募金。募金終了後に決算書をブログにて公開いたします。
 
第1部はオペラコンサート
第2部では観客のみなさんも一緒になって歌う、
即席合唱団企画もありますので、
みなさまの余震や原発への不安感も、
歌の力で少しでも和らいで頂けたらと思っております。
 
終演後、出演者とおこし頂いた皆様がゆっくり
お話できるようにカクテルパーティを開催いたします。
軽食・お飲み物を用意いたしますので、是非ご参加ください。

 

 
 
by lovefantasycap | 2011-04-29 14:27 | ミミヨリ情報