人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WASのからだ

WASのからだ_e0124863_13232110.gif

第7期ワークショップも終盤。
スクール生はやってみて、どうだったかな。
これから作品作りへの参加を希望するようならば
新規の方ははオーディション、
継続の方は今期2回めの面接を行うことになります。

制作のお知らせとしては、今期の
企業メセナ認定が決まりました。
やったあ!
ありがたいことです。
あらためてWASホームページや、このグログ「週刊たにし」にもアップしていく予定です。

10月18日(日)
WASのからだ

ホールで行うワークショップ
ファシリテーターは八七美さん
穏やかな語りとすてきな笑顔に引き込まれます。

WASのからだ_e0124863_13291494.gif

横に1あし「トン」・手をたたき「パンパン」
ちょっと続けたり、前に進んだり後ろへ下がったり
アレンジしていくと難しいけれど楽しくなっていきますね。



WASのからだ_e0124863_13293877.gif

「トーオン・トーオン・トン・パンパン」と
「トン・パンパン」のチームが交差して
お互いの音をききながら、移動します。
自分の動きを保てるかな。

参加者がとても楽しそうでした。
by lovefantasycap | 2009-10-19 13:29