人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトディスコ出現

ソフトディスコ出現_e0124863_20591525.jpg

12月19日(金)夜7時から
いつもワークショップや稽古で使わせていただいている
クリエイトホールの5Fホールでダンスパーティー
「ソフトディスコ」を開催しました。
ホールはちょうど一週間前にAIRの冬楽が終わったばかり。
WASの仲間にとってはとても親しみがわく場所です。

DJはAEKAさん。クリスマスメドレーや
WASのCD『ゴジュウマル』が流れる中
かぶり物で仮装した参加者が舞踊りました。


そしていよいよ真っ赤な衣装の覆面ダンサーが登場!!

・・・あじさいさんでしたね。

しばし踊ったあとは
ウェインさんとジンバブエからきたご友人での
アコースティックな演奏もありました。
ウェインさんは低い声でアメリカのなじみ深いうたを歌ってくれました。
ジンバブエ語のコッッという感じの発音はご存知ですか?
日本人にとっては不思議な音や言葉とともに
カリンバの音色や声がとても柔らかく響きました。
みんなもきよしこのよるをしみじみと歌いました。

普段とは違う、あやしく楽しげな照明の中
あとりえ空のオブジェもヒラヒラたなびき、
和紙のランプシェードもパッパッときらめいていました。

次回はいつ・・・?

ふとっちょソックスは明日23日まで開催しています。

by lovefantasycap | 2008-12-22 21:06 | ミミヨリ情報