人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしばしっと稽古

20、21日の稽古では、2つのチームともに通し稽古を予定しています。

いよいよチケットの発売も始まり、本番が近づいてきました!

『その園』チーム
どんなシーンになるのかな かとりしんじさんです。かっこいい。
びしばしっと稽古_e0124863_2041666.jpg



ながいみちさんがリズムの取り方を説明しています。
びしばしっと稽古_e0124863_205186.jpg



劇中ダンスの ウン・カー ウン・カー・・・
というリズムにさそわれ、風姫さんが思わず笑顔でステップを踏んでいました。
出演しちゃいそう?
びしばしっと稽古_e0124863_19593474.jpg



『あめなるみちのうた』チーム
ミュージカルならではの歌の練習です。

この歌では男性と女性の声での掛け合いがすてきです。
歌詞を覚えるが得意な人もいるようです。
ヨッシーさんは膝立ちで気持ちが入っています
びしばしっと稽古_e0124863_2073256.jpg


つられないように、男性パートと女性パートに分かれて
練習しました。
びしばしっと稽古_e0124863_20105852.jpg




第2回 WASメンバー!!

今回は、ちかピーさん。
かわいらしい!ですが、ずいぶん大人っぽくなりましたねえ
第2期の『夢見の空き地〜海の象(しょう)〜』では
緑のドレスの海ほたる役でソロの歌を歌っていました。

びしばしっと稽古_e0124863_20123837.jpg


たにし:今回、初挑戦していることはありますか?

ちかピー:演技で、、、女の人をがんばっています。

たにし:ちかピーは何役ですか?

ちかピー:“しずく”です。

たにし:お相手はどなたですか?

ちかピー:れいじくんです。あ、“こもれび”です。


ちかピーさんありがとうございました。

今週はもう一枚。

右側の大地さんは岩手から応援にきてくださいました。
初期の『おしゃべりなからだ』ワークショップに参加してくださったこともある
AIR PA.I.のサポーターです。ありがとう☆
びしばしっと稽古_e0124863_2022533.jpg

by lovefantasycap | 2010-03-15 20:23 | Sラボ