人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり稽古

2月28日(日)
もう2月も終わり。。。

本番は4月24日Sat.19:00と25日Sun.14:00の2回です。
みなさまどうぞ観に来て下さいね。


 ● 亜枝香チーム

デリケートな手のたたき方や、息声のハーモニーと、
ダンスやことばが混ざり合う、不思議な空間になってきました。

ホールにて 龍神のダンス稽古
じっくり稽古_e0124863_0175831.jpg


さゆみんさんは、自作のマイク持参で熱唱です。
じっくり稽古_e0124863_018826.jpg


 ● あじさいチーム

じーんときちゃう「その園」卒業シーン。
"桜舞”女らしさは"首の動きがポイント”とのこと・・・♡

おリボン女子のみなさんかわいいです。
じっくり稽古_e0124863_0185089.jpg


ムラさんがいい表情で踊っていました。
じっくり稽古_e0124863_019463.jpg


次回の稽古は14日です。


●第1回 WASメンバー!●
WASのスクール生やスタッフを写真とコメントで紹介させていただく
コーナーです。今日から始めました。


亜枝香チームのレミさんとりいさんが休憩時間に楽しそうにお話ししていました。

じっくり稽古_e0124863_01913100.jpg


たにし:今期、初挑戦していることはありますか?

レミ:DTMです。

たにし:え!?え!?何ですか!?

レミ:デスクトップミュージックです。

たにし:ほえええ!

すてきな声のレミさんですが、舞台では生声だけでなく、
楽曲を披露する場面もあるそうです。
たのしみです。
by lovefantasycap | 2010-03-01 00:19 | Sラボ